歴史とは、繰り返すもの
奔流の前に、人は無力であり、流れに逆らう術などない
運命とは、決められたもの
本流の前に、平伏し、ただその流れのままに生きていく
日昇るの魔女
*最終更新*
登場人物紹介 世界観設定 予告編(FLASH版/HTML版

ご協力お願いします
ランキング参加中 Wandering Network


小説目次TOP掲示板メール
01.始まりの伝承歌 世界は定めた二人の出会い。
02.世界に選ばれた男 お伽噺と笑っても入られない。なぜならそれが世界の理だから。
03.素顔 見せ付けられた姿に思わず息を飲む。……驚くのも無理はない。
04.望まない王位 戦う意志がない者に無理強いする必要はない。
05.未遂 美しかった。絵画を切り出したように。それほど現実離れしていた。
06.愛されなかった者 産まれて初めて命を狙われる。ただで殺されるつもりはないが。
07.剣と盾は主の為に 1 彼らの進むべき道により幸が多いことを祈りながら。
08.招かれざる客 まだその風格は確かではないが、彼は間違いなく選ばれた者。
09.過去と未来を結ぶ今 正確に何が起こったかわからず、把握することも出来ずに。
10.玉座に最も近い者 凛とした声は揺るがない。淡々と、真実を紡ぐ。
11.玉座に最も遠い者 少しだけ父王が言った言葉を理解することが出来た。
12.親の思い、子の思い 思いだけではどうにもならない事が、世の中には確かにあるのだ。
13.招待と、確認と、牽制と、 お伽噺に巻き込まれた。その事で、子どもが不幸になるなら。
14.それが運命ならば 窓から、降り注ぐ日はまるで彼を祝福しているようだった。
15.天使と魔女の接触 「歴史をいいように改竄するリード一族なんて大嫌い」
16.相反する存在 彼女の声は、彼以外に届くことがないほど、小さな声だった。
17剣と盾は主の為に 2 ただ、愛しい者を守ろうとする強い意志の含まれた笑み。
18.剣と盾は主の為に 3 「……世界、とお前は選ぶのだろうな」
19.「嫌な予感がするんだ」
小説目次TOP掲示板メール


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送