20万HIT御礼企画ページ

2009年9月〜2010年4月中旬まで行ったアンケートの結果発表です。
回答数はのべ30でした。ご協力ありがとうございました。正直、誰もやってくれないんじゃないかと本気で思ってました(笑)
付きあって下さる方あってなアンケートので。1件も書き込んで貰えなかったら普通に泣いてたと思います。(メンタル弱すぎる!) 
サイトの更新があまりにもなさ過ぎて…。それでも回答していただけた事温かいお言葉を多数頂いた事、本当に感謝しております。

アンケートご回答ありがとうございました!

2010年4月某日 本庄上総

以下、アンケート結果になっております。よろしければご覧下さい。

1.好きな作品は何ですか?
覇王の剣
他の追随を許しませんでした。異世界召喚FT兼当サイトのメイン小説。
他にも懐かしの『未来王への宣誓』や『日昇る森の魔女』とかコメント頂けて嬉しかったです。
せめていい加減魔女は書ききりたいとは思っています…。


2.好きなキャラクターは誰ですか?
ルーベ:14票

カノン:13票
ルリアランス:2票
フェナサイト:1票


え、何これ(笑) 途中までは明らかにカノンの独壇場だったんですけど、後半はずっとルーベのターンと言っても過言ではないほど、アンケート結果が「ルーベ・ルーベ・ルーベ」(笑)
ルーベって人気あったんだなあと、なんか吃驚しました。カノンに投票してもらっていると、やっぱりちょっとホッとします。ヒロイン嫌われてないと安心感。
あとルリィ! 久しぶりに名前を見ました!! きっとティトが喜んでます。ルリィと言ってくれた方に握手を求めに行くぐらい、奴が喜んでいると思います。 フェナサイトも同様です。多分、ディアが喜んでます(笑) 忘れ去られてると思っていたキャラの名前があって、書き手冥利に尽きるなあとしみじみ思いました。ありがとうございます。


どの作品の番外編が読みたいですか?
覇王の剣

また他の追随を許さなかったんですけど、そんな中で『未来王への宣誓』や『伐鬼』と答えてくださった方もいらっしゃいました。嬉しかったです! 調子に乗って未来王と伐鬼は書いてみようかと思ったぐらいです(笑)


どんな内容の作品が読みたいですか?
カノンとルーベの甘めの話(6章での一緒に寝てる所)
ネタバレ有でもカノンとルーベのラブラブ話
カノンとルーベのほのぼの話
3章のカノンとエデルが二人きりでいたときの話
ご主人様とボクの続編
シェインディア兄弟とカノンの番外編第二段
覇王の剣でクスリと笑える話
騎士たちから見たカノンとルーベの様子
カノンが口説かれてルーベが焼きもちをやく
平和な時の騎士たちと主人公二人


皆さんの引き出しを見させていただいた所存です(笑)
ありがとうございます! 圧倒的に「カノンとルーベのラブラブ話」が多かったのですが、騎士を絡めた話だとか、エデルが出てくるとか、○章の〜とか指定を頂けると俄然ヤル気が出てきました。
時間が掛かってもちょっと書きたいなーと思っているので、コソコソアップされていたら笑っていただけると嬉しいです。あと、ルーベとカノンが幸せになることを望んでいただいている声を多く頂いて、ホントにホントに嬉しかったです。


サイトに初めて来られたのは何時ですか?
サイト開設当初から:1票
3,4年前ぐらいから:15票
1,2年前ぐらいから:6票
つい最近 :5票
むしろ今日が初めて:0票
実は前サイトから知ってます:1票

皆さん結構前から通っていていただいて……!(驚愕)
ありがとうございます! 私どっち方向に足を向けないで寝たら大丈夫ですか?!
『実は前サイトから知ってます』とのご回答は、正直「ワォ!」と思って青ざめたのですが、お題サイトのことだったんですね。なら大丈夫です☆(検索しても出てこなかったし)

ご回答ありがとうございました! 何かありましたら一言どうぞ。
このコーナーは正直、誰得? 私!! みたいな場所なのに、お言葉を頂けて本当に嬉しかったです。私、果報者だなあ(しみじみ) そして年々弱くなる涙腺をびしばし刺激されまして感極まりそうになったりならなかったり、ラジパンダリ…!(落ち着いて)
男性の方も読んでいただいているみたいなのも嬉しかったですー。何年掛かっても完結させてください、とか、実家にいる時から見てます。とかもうはい、頑張りますっ!! としか言えません。嬉しすぎて。
読んでくださる方がいるから私頑張れます。勿論、書きたいことを書きたいようにも書いてます。でも、読んでくれてる方がいるっていうのは、それ以上に心強いものだと思っています。
いつもありがとうございます。お礼の気持ちを創作に反映させていきたいと思っておりますので、気長に見守っていただけると幸いです。

このたびは本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送